2018-04-28

コレって俺が悪いの?

同窓会で、未婚者だけピックアップされてグループにされた後、

ある女から、「このメンバーの中で誰となら付き合える?」って聞かれた。

恋愛する気ないから~とかわしてたのに、

ホントは?」「ウソはいいから!」とかしつこく食い下がられたので、

「おまえ以外かな」って答えたら泣かれた。

そして悪者にされた。

俺が悪いの?悪くなくない?

ウソはいいからっていう要望にもちゃんと答えたつもりなんだが?

しかもなぜかその女に誰かがLINEを教えたらしく、

通知がガンガンくるんだが。

人生ってめんどうばっかりだな。

  • お前は悪くないと俺は思うけどお前とその周囲に対してしてやれることは何もないな…

  • 悪いと思う人とそうでない人がいるってだけの話でしょ 共感してほしいだけなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん