2018-04-26

1人会社やってるんだけど、仕事めっちゃ忙しくて今月は入れすぎたから来月はセーブしようかなと奥さんに言ったらダメだって

サポートするからって言われたけど、俺ITで奥さんは栄養士なのよ。どうサポートするんだよ。

人手が増えればいいけど最初から全部任せられないだろうし。土日もずっと働いてんのに氏ねって言いたいのかな?

  • そうなんじゃないの?

  • とりあえず「赤字でええから人雇いたいねんけど手筈整えといてくれへん?」とかでええやん。 奥さんのスキルに頼るんやなくて雑務からまず頼めや。

    • 仕事辞めて手伝うってことなのかなー。 普通にまだ働いてんだよね。なんか嫌だなー。

  • 精のつくもの食べさせられる予感 今月は入れすぎたから 来月はセーブしようかなと奥さんに言ったらダメ!だって。 サポートするからって言われた

  • わぁ~ラブラブなんですねッ✨お幸せそう~。「永遠に」そういう日々が続きますように💓 お忙しくて「延々と」お仕事なんて、お辛いですね。奥さまの事考えてそれを励みにドウゾ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん