2018-04-26

anond:20180426160826

わぁ~ラブラブなんですねッ✨お幸せそう~。「永遠に」そういう日々が続きますように💓

お忙しくて「延々と」お仕事なんて、お辛いですね。奥さまの事考えてそれを励みにドウゾ😊

記事への反応 -
  • 1人会社やってるんだけど、仕事がめっちゃ忙しくて今月は入れすぎたから来月はセーブしようかなと奥さんに言ったらダメ!だって。 サポートするからって言われたけど、俺ITで奥さん...

    • わぁ~ラブラブなんですねッ✨お幸せそう~。「永遠に」そういう日々が続きますように💓 お忙しくて「延々と」お仕事なんて、お辛いですね。奥さまの事考えてそれを励みにドウゾ...

    • そうなんじゃないの?

    • とりあえず「赤字でええから人雇いたいねんけど手筈整えといてくれへん?」とかでええやん。 奥さんのスキルに頼るんやなくて雑務からまず頼めや。

      • 仕事辞めて手伝うってことなのかなー。 普通にまだ働いてんだよね。なんか嫌だなー。

    • 精のつくもの食べさせられる予感 今月は入れすぎたから 来月はセーブしようかなと奥さんに言ったらダメ!だって。 サポートするからって言われた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん