2018-04-25

anond:20180425201154

やっぱり判例のもの読んでる訳じゃないのか(笑)任意から合憲ドクター差別とか言うやつの私見だぞ。俺はもう一つのネットで読めるほうを読んだが、一言任意から合憲なんて出てこない。単なるドクター差別信者だったか解散(笑)

追記、よく読んだらお前が読んだとする方だった。ちなみにもう一つの方はネット確認出来ない。そっちの判例があれば貼ってくれ。任意から合憲と書かれてるか調べたるで!

記事への反応 -
  • うん、だから女性専用車両でもアウトやん? それを待ってる

    • 差別とか男性の人権関係なくなってるやん(笑)アホやん。そして、なんで何を読んだのか答えられないの?

      • 男性差別オブジェクトたる女性専用車両を撤廃するためだから間違ってないよ

        • もう、これだけ聞くしかないか。何を読んだの?それだけ教えて。お前が言ってること確認したいから。

          • 東京地方裁判所平成22年(ワ)41244号事件 丁寧に言質取られないようにしてるから、もっと強制力を使って貰わないとね。 そうすればしょーもない言い逃れもできなくなる。

            • やっぱり判例そのもの読んでる訳じゃないのか(笑)任意だから合憲はドクター差別とか言うやつの私見だぞ。俺はもう一つのネットで読めるほうを読んだが、一言も任意だから合憲な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん