2018-04-25

anond:20180425122546

よくわからんはちま読者なんてオタクの一部分でしかないんじゃないの?

そうなんだけど、元の人たちがしているのは、自分たちの説が正しい理由として「オタク差別主義者がいる例」というのを示しているっぽいんだが、それは藁人形論法しかない。

誰も「オタク差別主義者は全くいないから『オタク差別』があったのは事実」なんて言ってないのにね。

オタク差別』無かった説の根拠として「オタク差別主義者がいたんだからオタク差別されていたんじゃなく批判されていただけ」とでも言いたいのか?

彼らは決して頭が悪いんじゃないんだろうし、きっと勉強もしているんだろうけど。党派的な動きが目に余るんだと思う。

記事への反応 -
  • よくわからんがはちま読者なんてオタクの一部分でしかないんじゃないの?

    • よくわからんがはちま読者なんてオタクの一部分でしかないんじゃないの? そうなんだけど、元の人たちがしているのは、自分たちの説が正しい理由として「オタクに差別主義者がい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん