2018-04-25

痴漢被害軽減は意識改革でもできると思う

https://jp.reuters.com/article/tk0880542-usa-topless-idJPTYE87Q02920120827

↑ちょくちょくこういう女性トップレスになる権利をうったえるデモニュースを見るけど、こういう思想が広まっておっぱい丸出しが当たり前になったら、男はおっぱい見てもなんとも思わなくなるし、女もおっぱい見られてもなんとも思わなくなるなるわけじゃん。

エロ好きな女は「ビッチ」とか言われて軽蔑されるけど、そういうのをやめてもっとエロ開放的社会になったら体を触られても「うわ変態だ、うぜ!警察突き出してやるぜ」くらいで「自分は汚された。一生の心の傷になった」「魂の殺人だ」みたいに深刻にはならないんじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん