2018-04-23

10年後の僕へ

今何してますか。

今の僕は世界を動かす仕事をするためにいろんなことを勉強しています

からキミはいま、実際に世界を動かす仕事をしているとうれしいです。

もしそうなら、やったね僕。

うそう、かわいい彼女は出来ましたか

今の僕は事あるごとに彼女欲しいと言っています

ただ、行動らしい行動をしていないので、もしかしたらそのまま10年後も彼女がいないのではと不安に思っています

でもまあ、10年後ならARやVRで仮想彼女が作れるかもしれませんね。

最悪それでも良いです。とにかく幸せに生きれるようがんばってください。

うそう、あまり期待してませんが、少しはやせましたか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん