2018-04-23

鶴瓶の家族に乾杯」に出てくる普通家族レベル

先日「鶴瓶の家族に乾杯」を見ていたら、そのへんの家族として出てきた夫婦なんだが、

夫婦とも二十代のうちに結婚

・夫の定年退職後、第二の人生を二人で満喫

・持ち家と車あり

・三人いる子供は全員結婚して独立済み

 

これって世相と照らし合わせて冷静に考えると、かなりの優秀層じゃないか

そりゃ豪邸つきの大金持ちと比べたらインパクトには欠けるかもしれないが、

本来は笑福亭も「お父ちゃんすごいわー」ぐらい言ってしかるべきレベル

  • 田舎では普通

    • マジか・・・田舎も捨てたもんじゃないな むしろ都会よりも真の意味で豊かなのかも

  • ・夫婦とも二十代のうちに結婚 ・持ち家と車あり 少なくともこの二つは田舎ではあるあるだなあ あいつらさっさと結婚するし、実家暮らしも普通だから金ちょう貯まるし

  • 70代~の親を介護する非正規40代~とかテレビに出せないだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん