2018-04-23

anond:20180423050007

子供欲しくて作った。人工授精だし、まさに作った、って感じ。

自分遺伝子は残さなくてもいいけど、夫の遺伝子は残したくて、でも私以外の人が夫の遺伝子を残すのは絶対嫌。

結婚してから夫婦二人の時間も堪能したし。

ワンオペ責任感も辛いけど、やっぱり産みたかった……って後悔する可能性だけはない。

私はどうやら、子供可愛いからまあ死なない殺さない程度に頑張ることが出来るタイプ人間だったようだ。

自分が一番可愛い内には産まない方が良いのは間違ってないと思う。

記事への反応 -
  • 子供ほしくない派だけど、その話になるとほぼ100%「なんで!?」って言われて一方的な尋問が始まり、はては「わかんねーかわいそー」みたいな顔されるのがなんか不公平だなーと思い...

    • 子供欲しくて作った。人工授精だし、まさに作った、って感じ。 自分の遺伝子は残さなくてもいいけど、夫の遺伝子は残したくて、でも私以外の人が夫の遺伝子を残すのは絶対嫌。 結婚...

    • 朝からク(略

    • 人間は分かり合えないんだよ。

    • なんだかんだ理屈をこねても、子供を持たない人間は劣っている感じるからこそ生じる疑問だナ。 本当に心から子供に無関心だったら腹を立てたりしないのだ。 えーイグアナ飼ってない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん