2018-04-20

スーツセクハラ

スーツはぴっちりしていて身体ラインが出るから着たくないのに着るのを強制するのはセクハラだと思う

特に尻の形は丸見えでほとんど裸と変わらない

就活用のスーツは真っ黒で材質もなんだかラバースーツに似ている

きっとラバースーツフェチの人が自分欲望を満たすために設計して広めた陰謀なんだと思う

なんでこんなラバースーツを着なければいけないのか

私はここに問題提起する

  • スーツ=ラバースーツ=ラバーラバースーツ=ラバーラバーラバースーツ=ラバーラバーラバーラバースーツ

  • 女「貴様はスーツを着ろと言った。だからスーツを着る。 だが、スーツの上に黒マントを着るなとは言っていない。 だから、あたしは黒マントを着る!」

    • 夏地獄やぞ スーツの嫌なところは他にもある シャツは下着ってことになってるのにそれを丸出しの状態で着なければいけないこと 普通の服で透けない服なんていくらでもあるのにシャ...

  • 女って普段着からピチピチのズボン履いててそもそもああいうの好きなんじゃないの? 超ピッチピチのスパッツみたいなのも平気で着てるし、 昔のSF宇宙服みたいなピッチピッチの服っ...

    • ローライズのジーンズとかわからない

    • フィギュアの衣装とか、バレエの衣装とか、新体操。 身体にぴちっとしてることの美しさがわからない。 動きははっきり見えるのだろうけど。

    • ピチピチのが好き派と だぼっとゆるゆるが好き派に分かれる。 人の好みは千差万別。まとめんな。

  • 戦勝国アメリカが「スーツがカッコいい」という風潮を広めた。 だからアメリカによるハラスメント。 「日本政府は米軍基地を移転しろ!」って言ってる人みたいだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん