2018-04-16

エクストリーム擁護

https://twitter.com/tebasakitoriri/status/985830939803533313

須賀原洋行@tebasakitoriri

今日、TLで見た状況推測に「次官がバーに行くのに女性記者取材で同行した」というのがあったが、それだと女性記者に対してはあの発言はしないだろうと思う。私の推測は「こども記者ならぬホステス記者が誰かの依頼でニワカで誕生し、隠し持ったボイスレコーダーで録音した」

https://twitter.com/tebasakitoriri/status/985841814929199105

須賀原洋行@tebasakitoriri

もしくは、いつも客の福田次官セクハラ発言連発されてるホステスが、ある夜、それを録音し、出版社に持ち込んで「私を記者に雇ってくれない?」と言ったら、即採用された。



なぜネトウヨ与党政治家だけでなく官僚も守ろうとするんだろう?

  • ブサヨが各省庁の役人の問題を全部政府与党に転嫁しようとするからじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん