2018-04-14

「あのときイヤだった」ってズルくない?

せいぜい一週間前くらいのことを言うならともかく、

数年前の調査も難しい段階になってから

イヤだったんですよねって言うのズルくない?

まず第一に、

イヤなら仕事(金)もらえなくてもいいからと断れよ。

仕事(金)はほしいから仕方なくやるっていうなら、

後出しで言うなよ。

そもそもほとんどの仕事人は仕方なくやってるわけじゃん。

でも、ここまでは譲れないって線引を自分ちゃんとしてるでしょ。

第二に、数年前のことを持ち出すなよな。

言える準備が~とか反論されるんだろうけど、

証拠がないなら無罪原則なんだから

ちゃん証拠とった上で言えよ。

そう思います

  • ああいうのは現代におけるヤクザの強請りやタカリみたいなもので残念ながら関わってしまった時点で負けなのだと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん