2018-04-14

クソ名称

前にここに嘘松って呼び方やめて〜って記事があって、その反応の中に「じゃあ嘘つくな」ってあったけど

今は呼び方の話をしてんだよ ただ松を付けるなって言ってんだよ ふつうに虚言癖って言え

今じゃちょっと物珍しいだけの事実を書いたツイートにも嘘松乙ってリプ付いてたりしているけど、そんなリプ送る人って自分がつまらない人間だって言ってるようなもんだよな…と思う あと単につまら

ま〜んとかまんさんとか言う呼び方も大嫌い どんな面白いツイートしてる人間でもそんな呼び方してるのを見るとブロック決めてしまう 無情

  • まんさんって語感良くて好きだわ

  • うんち

  • そういうのは「やめて!」って言うより、新しいもっとわかりやすくてウケる名前ができれば嘘松が廃れると思う というわけで考えてみた ・まる嘘(まるで嘘だな) ・言い詐欺(そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん