2018-04-12

なんだかなー

趣味Aの話題でつながってる人らがいる。

今日ツイッターでAについてちょっと拡散されたツイートがあった。ただ、Aの情報が少し間違っていたせいで間違ってるよおかしいというTLになっていた。

この時点ではまあ間違った情報だなーくらいの感想だったんだけど、違うから!Aはこれが正しいから!間違えんなよ!みたいなツイートをした人が出てきてなんだかなーな感じに。

結局、ツイートした人が単純に間違えただけで訂正ツイートまで出てるみたいなんだけど、確認したのは関係ない人っぽい。単純なミスかどうかの確認もせずあそこまで騒いだのか……なんだかなーなんだかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん