2018-04-11

人生の厳しさ教えたるマンよ滅びろ

苦難が人を成長させる。

とか

魚を与えるんじゃなく、魚の取り方を教える。

とか言ってる役員連中。

でも

1年の間に

新人二人

中堅一人

ベテラン一人

辞めたんですけど。

魚の取り方を教える。

かいいながら

魚はやらん。自分で考えろ

って言ってるだけなんじゃ?

最悪なのはその役員連中は

他人には試練を与えるけど

自分らには甘々。

そら辞めるわ

人生必ず

生き死にがあるので試練は

ほっといてもやってくるから

神でもない

他人が無理やり与える必要はないと思うのだが。

人生の厳しさ教えたるマン

自分が受けたことに

復讐してるだけのように見える。

だいたい

苦労してる人としてない人

ホントに苦労してる人のほうが人間的に成長してるのか?

そして苦労してる人のほうが幸せなのか?

  • アルバイトの世界でもそういうお年寄りが蔓延っていて人がどこもいません。 自分たちはお前らくらいの頃苦労したので、今お前らが楽させろってそんな風に言ってましたもん。 若いん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん