2018-04-11

記事への反応 -
  • 働いてないとバカにされる風潮は世の中からなくなってほしい。

    • 働かず生活保護貰わず、親の金だけで生活していくってのなら文句無いぞ。

    • 働かずに飯を食うからバカにされるんだよ 三年寝太郎は飯も食わず寝続けたわけだから何の問題もない

      • 働かずインカムゲインだけで食ってる資本家にも同じこと言うんですかね。

        • 資本家がインカムゲインしてたらそいつは資本家じゃなくて経営者なんじゃないですかね…

          • 資本を集中させてる経営者ではなくてですね、世の中には分散投資でリスクをとらず金利生活している連中というものがいるんですよ。あまり表に出てきませんが。

        • 株主優待のおじいさん話題じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん