2018-04-11

婚活で気がついたあぶれてる男性属性


婚活でよく見かけるので世間的にあぶれがちなのかなと思う属性を思いつくだけ書いてみた。

九州出身

高卒

野球大好き

仕事建築関係

不動産関係

無趣味

・無表情(あまり笑わない)

B系ヒップホップファッション

不思議オタクがいない。どこにいるんだよオタク。探してるのに。

  • オタクはよく見るけど、増田が挙げてるような人こそ見たことないわ。どこにいるんだ? 街コンとか?

  • 建築関係に対する熱い風評被害……。

  • 純粋な疑問なんだが、婚活にヒップホップファッションで来るやつがおるの?

  • 高卒はわりと大丈夫な方の要素じゃないのか

  • どうもー呼ばれたのかなー 某婚活事業に関わるものでーす ・九州出身 →地方関係ない。残る人は残る。残酷(ちなウチのは南関東地方) ・高卒 →場合による。たしかに大卒が多いパ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん