2018-04-10

anond:20180410102551

相手は日頃からアクセサリーしてる?それなりにしてるなら、内心ほしいと思ってる可能性がある。

アクセサリーしてないな。

ただ、1度だけ誕生日プレゼントネックレスをねだられたことがある。

全然つけてくれていないが、形に残る壊れにくいものが欲しかったって言ってたな。

その時、良いものが一つあれば良いって言ってた気もするんだよなー。

そうだな、男気見せないとな!

結婚指輪はお互いに安いのを購入するとして、

うーん、貯金も無いし支払いがあるから残り5万程度か…。

貯金して10万程度の買ってみるかな。

  • うちのばあちゃん、化粧っ気もないアクセサリーもしない人だったけど、じいちゃんからもらった小さいダイヤの指輪をずーっとつけてて死ぬ時も外さなかった。 で、棺桶入れる時に切...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん