2018-04-08

好きって言いたいいなあ

好きって言いたい。

彼のことを一目見て好きだって思った。

それから毎日LINEをするようになり、二人で飲みに行くようになった。

そして先日彼の家に泊まるようになった。

以前一度好きと言ったことがある。しかし「恋愛的な意味ではないです」と付け加えた。

彼には付き合っている人がいたから。迷惑だと思って。

でも、彼が抱いてくれた日から、好きと言いたくて仕方がない。

彼女と別れてくれ、とかそういう意味合いじゃない。

あなたはこんなに魅力的なんだよ、ここがすごいんだよ、って伝えたいんだ。

謙遜なのか彼は自己評価が低い。

から見れば魅力的な部分を否定する。

違うんだよ、直さなくて良いんだよ、そこがあなたのいいところなのに。

そう伝えたい。

あなたの好きなところたくさんあるんだ。

  • 好きなだけ好きって言えよ。言えるのは一緒の時間を過ごしてる今だけだぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん