2018-04-06

自分の見た目が好き

シンプルかわいい系の服を着てる。別に美人でもない普通な人だけど、自分の見た目はそこそこ好き。

日常ちょっとした手助けができる親切な人でありたいから、この見た目は便利。子持ち女性にも警戒されずに親切できて、気持ちよく親切できる。無言で急に手助けすることになってもいろんな世代の男女から警戒されないと思う。

こっちはいい人になれて、相手は警戒せずに手助けを受けれる。win-winで良い。

一応書いておくけど

犯罪はしないし、相手を様子見して手助けが必要そうだったら声かけしてるので恩義せがましく手助けはしてなよ。

  • 腐臭の漂う性格の悪いクズが近寄って来るだけでハラスメントなのでやめてください

  • この増田さん位自分が、自分の見た目が好きじゃないと 恋愛とか厚かましい事できないんだろうなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん