2018-04-06

じゃりン子チエを嫌いなやつら

学生時代に何人かい結構不思議だった

普通に面白いのに

推測だが、テツのようなDQNトラウマがある、作中で勉強はできるがヘタレいじめっ子として描かれるマサルのほうに共感を覚える、あたりではないかと思っている

で、マサルってはてなーと同じタイプなので、はてなーじゃりン子チエ嫌ってそうだというイメージがある

あとたまこマーケットを嫌っていたコンビニ店長は、じゃりン子チエも嫌ってそう

下町あるいは庶民アレルギー

  • 絵が古臭いからじゃねーの

  • 登場人物のほとんどが在日だからじゃねーの?

  • 俺様が面白いと思うものを嫌いな奴がいるのが不思議ッ!てか ちょっと心療内科に行ったほうがいいんじゃないのか

  • 近畿圏以外ではそれほど知名度がない。よく知らない、どうでもいいが大半だと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん