2018-04-04

パチスロ依存症仮想通貨ドーパミンを出す

コインチェックの買収にマネックスが乗り出したということで仮想通貨界隈は賑わった。

僕が所有していたモナコイン例外なく値上がりをした。

この時にちょっと短期売買チャレンジしてみようかと思い、やってみたら+1000円。

今1mona=384円辺りなので400円の壁を突破すれば一気に上がると見てる。

この取引、かなりドーパミンが出る。

現物取引でも種銭が1万円程度あればドキドキする分には事足りる。

狙った指値に到達するかどうかのせめぎ合い、指値変更のタイミング損切りボーダーはどこに設定するか。

FXみたいな感じではあるが、僕の場合現物取引なので1万円以上の損はまずしない。

それも下手な取引をしなければかなりの間遊べる。

それに、BTCはもう高止まりしたけどもモナコインワンチャンスもう一度上を狙える通貨

1万円でかなり遊べるのがわかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん