2018-04-04

anond:20180404094810

目玉を動かすだけのチラ見って察知できます

記事への反応 -
  • Gカップあるからか、結構胸元を見てくる人が多い。男女問わず。 別に見てくるのは構わないんだけど、 チラチラチラチラ視線で殴ってくるのが気に食わない。 そちらを見ると目を逸...

    • 目玉を動かすだけのチラ見って察知できますか

      • 本当にチラッて程度なら分からないと思う。 首が本当に全然動かないとか、顔の向きが変わらないのであればOK。

      • とある武道には「半眼」という概念があって、要するに視線を動かさずに視野の隅から情報を得るという手法なんだが、これがチラ見に役に立つんだ。

    • ┻┳| キョロキョロ ∧_∧∧_∧ (oωo;≡;oωo ) ┳┻⊂  ノ ┻┳|ーJ

    • 調子のんな。こちとらAだろうがBだろうがチラチラ見とるわ。 自分が特別だと思ってんじゃねーぞ。

    • ぜんぜん見たいわけではないんだけど、 集中して見ないようにしないと目が行ってしまうんだよな。 集中が切れてつい目が行ってしまっているのに気づいて いけないと思って目をそら...

      • アリが甘いものに惹かれるような感じなのかな? 女の場合、イケメンが居たとしてもチラッと1回見て終わりだったりするし 女だったら一生理解できないのかなぁ。 あー、欲しい(最...

        • 女の場合、イケメンが居たとしてもチラッと1回見て終わりだったりするし 女だったら一生理解できないのかなぁ。 主語でかすぎ

        • 周りに聞こえるような大きな声でイケメンのついてキャーキャー騒いでりゃ女子そこらじゅうで見るわ。本人にも聞こえてるんだけどな 騒ぐのはキモメンに対してもだけどな。キモーい...

    • 女が生理前にムシャクシャするのは許すから、チラ見も許せ。

    • デブの胸なんて見ねーよ。

    • クエックエックエ キョロ充でしゅ~~~~~しゅ~~~

    • チラ見やめて隠し撮りにします

    • チラ見やめて隠し撮りにします

    • いつもお世話になっております

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん