2018-04-04

anond:20180403234905

仮にそういうのがあるとして、

自分なんかのどこがいいんだろう?

何がしてあげられるんだろうかなって申し訳ない気持ち

からかわれてんじゃないかな?

もちろん嬉しい///(誰でもいいってわけじゃないよその人を自分も好きだった場合嬉しい)

未婚なのもあって、ほわんとした浮遊感。幸福感。感謝。感動。

もちろんドキドキはすごくしてる。

苦しい。何もできないので途方に暮れてる。

邪魔にならないように

足引っ張らないように

もっともっとあるけど言葉に出来ないや。

あーここでこういうの一緒にしたいなとか

常に一緒にいたらとか想像もする

服とかもこれ似合いそうとか。

夢を見たいけど。

好きになった時点で、前世の縁とかあるような気さえしてて。

それもまた厚かましいのかも。はい

記事への反応 -
  • 30歳以上年下の子に好かれるってどういう気持ち?

    • 仮にそういうのがあるとして、 自分なんかのどこがいいんだろう? 何がしてあげられるんだろうかなって申し訳ない気持ち。 からかわれてんじゃないかな? もちろん嬉しい///(誰で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん