2018-04-03

割と戦わない

一人1枚しか持って行ってはいけない物を転売用か何か知らないが大量に取っていく人は、根本的には異常者で話が通じない事が多いので、「イヤな物をみた…」と思って忘れるようにしている。係の人に注意して欲しいと思う時もあるが、正直、その人だって殆ど狂人対峙させられるのはイヤだろうし、その人に危害を加えないとも限らないので、注意してもらうとかお願いするのも止めた。

かに社会を良くする(?)機会を見逃しているのかも知れないが、そんな人は別に注意されても「余計な事を言うヤツがいて迷惑を受けた」くらいにしか感じてないだろうし。悪い行いを反省する事もないし罪を問われる事も無いだろうから、結局ムダなのだ

正直、本当に戦うべき時にも戦えない気がするが。当面は仕方が無い。割と戦わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん