2018-04-03

昔みたアニメのをタイトルを思い出せた

小さい頃に見たアニメタイトルを思い出せた。ずっとわからなくて探そうにも、話の内容もわからず、絵柄はボヤッとわかるぐらいで、あと覚えていたのが

赤ちゃんっぽい女の子

・女の人のロボット

カオス成分が強くてよくわからないトラウマが残る。

個人的ホラーな感じがする。

という事ぐらいで、ほんとよく見たかったなと思う。

で、そのタイトルがなんだったというと

OH!スーパーミルクチャン

という作品だった。

さっそく第1話を先程見たんだけど、なんかすごかった。なんだろう先を行き過ぎていてこのなんとも言えない気持ちになるのは…。ホラーじゃなかったけど、カオスなのはすごくよくわかった。いやー、すごい。リアルタイムで観ていた人の感想がとても気になる。

とりあえず、タイトルが思い出せて良かった!ばんざい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん