2018-04-02

女の子を守ります同盟

炎上してるフェミニストマルクス氏で思い出したけど、2000年前後オタク系のWebタイトルのような同盟があった。精飲同盟があった頃だね。対等な関係でもなく、かといって何か具体的な活動をしてるわけでもなく、ただ自身サイトバナーを貼ってるだけ。今だったら完全に炎上してるよね。

  • それロリオタクが「ロリコンだからこそ現実の女の子は守ります」とか言い出したやつでしょ? 「現実と架空を混同するな」「守ってあげるとかキモいし迷惑だろ現実の女の子に近づく...

    • 覚えている人がいるとは嬉しい。やっぱり叩かれていたんだね。キモい主張だったよね。論理もよく分からなかったし。

      • それはそうと、赤の7号のMAS-Rさん、どこに行ったかご存じない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん