2018-04-02

anond:20180402175536

女性専用車両あっても女性一般車両にも乗ってくる。

よってなんの関係もなし。

記事への反応 -
  • そこまで無関心なくせに 「感謝しろ」とは大層なこった。

    • 無関心なことに無用のコストを強いられてるから、「感謝くらいあるべき」と思う

      • 無関心の癖に「感謝しろ」はおかしいな。 無関心じゃねぇじゃんww 関心あるなら、もっと痴漢対策考えるなどしろよ。

        • 関心なくてもコストは取られてるんだが? あと、警察でも鉄道会社でもない男性がそんなこと考える義理は無いんだが? その、「全ての男性は痴漢撲滅に何をおいても協力すべき」...

          • お前が一番「女性専用車両あってほしい」と思う理由がわかったぞ。 痴漢冤罪に会うと、そう思えるぞ!! やったな!!!!

            • 女性専用車両あっても女性は一般車両にも乗ってくる。 よってなんの関係もなし。

      • 痴漢冤罪する女性に巻き込まれるおっさんが減るんだから感謝したら? 冤罪が減ったデータないと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん