2018-03-31

ゆるキャン△」のようなアニメは他にあるのかな

40代おっさんです。

30年ぶりぐらいにアニメにはまりました(ちなみに前は宇宙戦艦ヤマトとかその辺)。

最近アニメって、昔とは比べ物にならない位にクオリティが高いんですね。

絵は綺麗で癒されるし、キャラクター可愛いし、歌も凄く良い。

学生時代以来、久々にキャンプに行きたくなりました。

次に見るアニメは何がいいのかな。

アニメ通の増田さん、良かったら教えてくださいな。

追記

ヤマノススメ

ラーメン大好き小泉さん

ふらいんぐうぃっち

ですね。チェックしてみます

ありがとうございました!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん