2018-03-30

anond:20180209213614

ラスト15分でありえないような超展開が起こるかもしれないって言う気持ちを捨てずに、歯を食い縛って最後までみるよ。

家に帰ったらいかにクソ映画だったかというクソレビューTwitter2ch書き込み、満足してから寝るよ。

でも不思議と本は無理だ。最初の5ページで面白くなければ放棄する。

記事への反応 -
  • あーこれは糞だなっていう低レベルな映画は15分も観ればわかる。 時間が無駄だからおれは席を立つのだけれど、ある日、当たっちまった糞映画で、どれくらいの人が去っていくのか見...

    • ラスト15分でありえないような超展開が起こるかもしれないって言う気持ちを捨てずに、歯を食い縛って最後までみるよ。 家に帰ったらいかにクソ映画だったかというクソレビューをTwitt...

    • そうだよ。クソ映画のクソっぷりをレビューした動画とか人気だぞ

    • キル・ビル観に行ったときは初めて途中退出したわ

    • せ、セレンディピティ…(瀕死) でもまあ実際、クソ映画を最後まで見きるってそこまで悪くない体験だと思う。

    • せっかく1800円払ったんだから、快適な空間でだらーっと過ごしたいじゃん。 ショッピングで歩き回るより快適ですよ。

    • あーこれは糞だなっていう低レベルな人生は、15年も生きればわかる。 生きるのが無駄だから、俺は縄を括るのだけれど、ある日、生きちまった糞人生で、どれくらいの人が自殺する...

    • 糞映画を寝るのが娯楽なのに何言ってんの…

    • あーこれは糞だなっていう低レベルな人生は、15年も生きればわかる。 生きるのが無駄だから、俺は縄を括るのだけれど、ある日、生きちまった糞人生で、どれくらいの人が自殺する...

    • 以下の日記を読みました。 映画の鑑賞眼は「クソ映画」を観た数だけ磨かれる http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2018/03/30/130000 言いたいことには概ね同感で、わたしもつまらない映画でも最後ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん