2018-03-30

anond:20180330111134

中学生くらいが一番多いのでは?

ママに反抗したいお年頃だし、更にクラス女子モテなかったり根拠もない「俺は偉い」思考を強化したくてミソジニーに走る思春期男子は多い

(「俺は偉い」思考強化の為に貶めたいものが「女」ではなく「大人」「年寄り」ならおっさん叩き老害叩きになるし

外国人」であればネトウヨになるが)

普通大人になれば落ち着くけど

記事への反応 -
  • むしろそれなりに大人になってある程度女と関わるようにならないとミソジニーに目覚めないだろ。 小学生で女叩きしてるやつ居たらそっちの方が怖いわ。

    • 中学生くらいが一番多いのでは? ママに反抗したいお年頃だし、更にクラスの女子にモテなかったり意味もなく「俺は偉い」思考を強化したくてミソジニーに走る思春期男子は多い 普通...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん