2018-03-30

女のロリコンっていないの?

幼女特にちょっとフェティッシュ洋画に出てくる白人幼女)が好きなんだけど、中学の時にそういう映画見てて「私こういうの好きだからロリコンかもしれない…」って言ったら、いや違うでしょ!って言い切られたことがある

女のロリコンってあり得ないもんなの?

それとも自分も当時女子中学生だったのに何言ってるんだコイツってこと?

ちなみに今でも幼女好きです

  • 少女趣味、お人形さんごっこの延長で幼女のエロスを表現している女性作家は昔からいるよね 恋月姫とか有名だけど

    • 小説家かと思ったら球体人形作家(でいいのかな?)なんだね 人形は人形でいいと思うけど、私はやっぱりリアルの幼女のその時だけの美しさが好きかなぁー 成長しちゃうと消えちゃ...

      • こういうのもイキりっぽい

        • 昔からそういう文化あるじゃん。 何でもイキり認定してハシャいでんじゃねえよ。

          • 「女だけどロリコンなアタシ」は女オタクのイキりとしては昔からよくあるパターンだね AV見ちゃうアタシとかレイプ物好きなアタシとかも多い 何でもBLにしちゃうアタシ、天井×床とか...

            • 元増田だけど、なんでいちいち「女だけど」ってつけるの? 女でロリコンって別に変じゃないよね?「女だけど」っていちいち挿れる必要ないくらい“偉くもない”し“珍しくもない”...

              • 自分で「女のロリコンっていないの?」と書いたのをもう忘れたのか。 珍しくもないと思っていたらそんな事聞かないよね? 「女のイケメン好きっていないの?」なんて誰も聞かないも...

                • 反語って知ってる? まるでいないのが当たり前みたいな対応されたことがあるけど本当にいないの?(いやいるよね?)ってことだよ あと紛らわしい書き方したのは悪かったけど、「...

                  • 察してちゃん

                  • 横増だけど 反語を疑問っぽい論調で話すことによって、受け手側に思わずの突っ込みをさせているわけだ 予め結論は決まっているものの反応や同意見が欲しい時に使える手法だ 策士だ...

      • じゃあエコールっていう映画を撮ってた監督が女だったはず あと有名なのは写真家の清岡純子とか

  • 性的に好きな訳ではないのならロリコンとは違う リアリティが無い少女像を人形のように愛でる少女趣味なら女のオタク趣味としては割とメジャーかと

    • 自分が相手したいわけじゃないけど、好みの幼女がセックスさせられてる描写は好きだし興奮する ←これはロリコン?

      • ロリエロ漫画を描いてる女性作家なら割といるな 人気なのは岡田コウや関谷あさみ 年齢低めのペド向けエロ漫画となると数は少ない 1冊しか出さなかったけど上蓮とか アマチュアで幼...

  • 法規制される前、ロリコン野郎どもを熱狂させるロリ写真を撮っていたのは女性の写真家でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん