2018-03-29

anond:20180328134223

圧倒的な力の差がる女ならなおさら

そんなものはないぞ。

しろ男性の方が通報起訴までもって行きづらいことすら言われている。

電車内での力は「女性男性」。

女性専用車両はあって当然以外の答えってないよね

そんなものはないぞ。

男性が守られてない以上、女性も守られてはならない。

これが男女平等

男性にも女性にも、加害者被害者も両方いる。

から、「どちらも等しく守る」か「どちらも等しく守らない」しか許されない。

現状、「女性けが守られる」状態

記事への反応 -
  • 男でも対処出来ないなら 圧倒的な力の差がる女ならなおさら 女性専用車両はあって当然以外の答えってないよね

    • 圧倒的な力の差がる女ならなおさら そんなものはないぞ。 むしろ男性の方が通報→起訴までもって行きづらいことすら言われている。 電車内での力は「女性→男性」。 女性専用車...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん