2018-03-27

anond:20180327001713

向こうからはっきり「好き」って言われたわけではないんですよね

でも明らかにからしかけられるのを待ってる風な雰囲気がつらいというか

こっそり私の言動を伺うようにされるのがつらいというか。

はっきり告白されたら言葉にもできるんでしょうけど、多分こっちから何かアクションを起こさない限り向こうからは動かないタイプなんじゃないかなあと。

飲み会ときかいつの間にか二人きりにさせられたらとか思うとゾッとするんです。

記事への反応 -
  • いじめたいわけじゃ全く無いのだけど どう転んでも恋愛対象ではないし、極力関わりたくないという気持ちをわかってもらうには どこまでの拒否行動をすればいいですか?

    • (私は男子じゃないけど) 女性(増田さん)の「察して」という雰囲気をスルー出来るタイプは 何をやっても伝わらないと思う。直接、言葉にするといいのかも。

      • 向こうからはっきり「好き」って言われたわけではないんですよね でも明らかに私から話しかけられるのを待ってる風な雰囲気がつらいというか こっそり私の言動を伺うようにされるの...

        • 飲み会と言うことは成人かな では会社を辞めれば良い

        • 意味ありげに指輪つけてみるとか

          • 指輪ですか。 それもいいかもしれませんね。 いちいち微妙な距離の女友達に説明するのが面倒ですけど。

            • 米倉涼子だって薬指に指輪してたしへーきへーき!

              • 指輪はいいアイディアとは思うんですが。 恋人からもらった前提にすると数百円で買えるものってわけにもいかないし、結構な出費ですね… 自分の身を護るためとはいえ、あんなどうで...

                • おー、あんなどうでもいい人とか言われたら完全に敵認定だなw レイプでもされればいいのに

                • おれが買ってあげます。今ならホワイトデー特価ですから。

        • 周囲の同僚にあの人が苦手です、二人になりたくないよって、こそこそせずに言っておく。 周囲の協力あるほうがいいよ。 誰かを苦手なのはどうしようもないし。

        • そんなに嫌なら、相手を「睨む」と効きますよ。兎に角冷たく。 甘くてなめられやすい見かけの女は、それしか防衛できないです。 眉を吊り上げて、口もへの字にして。 相手が「ああ...

          • それちゃんと自分で試したのか? やりすぎるとキレられるぞ?

    • 一切笑わないでください。惚れます。

      • 最初にうっかり笑顔で挨拶とちょっとした気遣いをしてしまったのですが どうやったら近づきたくないという気持ちをわかってもらえるでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん