2018-03-25

好きという感情が分からなくなった。

好きという感情が分からなくなった。

ある女性と一緒にいて楽しいと思うし、少しでも長い間接していたいと思うが、別に独占したいという気持ちにはならないし、他の人と付き合っていても気にしない。性的関係を持ちたいとも思わない。

ただ一緒にいたいというだけ。

同性の非常に仲の良い友人と一緒にいるときと同じ感情だろうか。けれども、相手が異性なので、友情からなのか恋なのか分からないのかもしれない。

そんなことをうだうだと考えていると好きという感情がよく分からなくなった。恋?友情

そんな思春期男子のようなことを考えながら、この文章を書いた。

  • さっさと犯して性奴隷にすると人生捗るぞ

  • ドキドキしなくても、一生にいてもいいなと思える人ならその人でいいと思うで。ドキドキはそのうち収まるんだから。 相手が受け入れてくれるならな。

  • 胸元の匂いを嗅いでみると良い。 まったく興奮を覚えなかったら、遺伝的に近縁の女性に違いない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん