2018-03-25

恋人がほしいけどセックスしたくない

話が合うし、価値観も似ていて一緒にいると楽しい。立派な仕事をしていて尊敬できるし、相手も私を尊敬していてくれている。そういう関係の親密な他者がほしいけどセックスはしたくない。今まで付き合った人にセックスを迫られ、しかしどうしてもセックスはしたくないと言うとみんな怒っていた。なんでそんな事情があるのに付き合ったりしたのかと。逆に私は言いたい。なんで、パートナーになるとセックスしないといけないんだろう。老夫婦みたいなカップルもいいじゃない。

  • ちょっとちがうけど自分はセックスと交際を別々に考えたい派

  • 若い時に散々ドロのように交わり合うから 老いても仲良いのが続くんだよ

    • 赤ちゃんできちゃうくらいドロドロに交わったデキ婚カップルの離婚率の高さはどうしてくれるのよー!

  • 男の恋愛の第一目的はヤることだから諦めろ。 愛はオマケだから。

  • 老夫婦ってのはもう何百万回とした結果でしかない 最初からそうなるわけがない

  • 枯れてるジジイと付き合えばいいんじゃないか?

  • 仲睦まじい老夫婦は、60過ぎてもえっちぃことしてるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん