2018-03-24

anond:20180324170502

ネトウヨ思考がよく分かるエントリだな。

まりサヨクのことを「オナニーもしないような聖人君子」と勝手に思い込んでいたのであり、

馬鹿愚鈍オナニー猿の俺を聖人君子が見下して説教してくる」からムカついていた。

でも相手を「俺と同じオナニー猿だ」と思い直すことでそのムカつきは解消される。

どこまで言っても劣等感まみれのかわいそうな人間なんだよな。

記事への反応 -
  • と思ったら、何か気が楽になった。 「なんで今までこんなオナニー猿の意見に腹立ててたんだろう」と思えるようになった。 なんか久しぶりに人生に於いて為になる行動(思考)をし...

    • ネトウヨの思考がよく分かるエントリだな。 つまりサヨクのことを「オナニーもしないような聖人君子」と勝手に思い込んでいたのであり、 「馬鹿で愚鈍なオナニー猿の俺を聖人君子が...

      • つまりサヨクのことを「オナニーもしないような聖人君子」と勝手に思い込んでいたのであり、 そうじゃなくてそれくらい偉そうにふんぞりかえってるからでしょ

        • 自分に劣等感ありまくりだから相手がふんぞり返ってるように見えるんでしょ?

        • その程度の足し算も出来ない人が多いんだよね。

      • 俺は左翼でオナニーもしないが、聖人君子でもないな 自分で言うのも何だが、性慾のない人間なんて、ほんとクズだと思うよ

    • 高確率で欧米ageアジアsageのレイシズム発動してるから、知的かどうかという観点においても低レベルではある アジアの文化や風習にも良いところがあるんだし欧米は理想郷ではないん...

    • 「韓国ダメ」って言うか「日本ダメ」って言うかの違いだからね 憎悪の向け先が違うだけ anond:20180324170502

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん