2018-03-23

心の位置

心の位置を把握と言うかコントロールするのが大事なんじゃないかなと思い至った。

心の位置とは謙虚さとかなんだけど。

Nさんはいつも穏やかで偉そうにしたり、怒ったりする事が無い

自分卑下するわけでも

偉そうにするわけでもない。

楽しく生きててなんか自信を感じる。

もちろん人気がある。

いつも真ん中に心がある感じ。

そういえば過去僕が尊敬してた人もそんな感じだった。

楽しそうに生きててその人と仕事してると

こっちまで楽しくなる。

小野伸二とかも動画見てるとそんな感じなんじゃないのかな

共通してるのは笑顔

もちろんいろんな災難は降ってくるんだけど

変わらないんだよなあ

そんな人は。

あほとんど生まれつきだと思うので

とりあえず自分の心の位置の把握から始めてみよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん