2018-03-22

anond:20180322172651

だってまれときからアドブロックJSブロック拡張子インストールされて産声をあげたわけじゃないぞ

開いているだけでブラウザが固まったり動作不良起こしたり酷いユーザー体験をした結果、

トマト塩分で甘くなるように広告対策されたユーザーに変わったんだぞ

塩分がなければ今もクソ雑魚トマトとしてサーフィンしていたというのに

記事への反応 -
  • 広告で思いだしたけど広告のスクリプトのせいで糞重くなっていくサイトとかあるやん ああいうのスクリプトを止める拡張子使われるだけなのに何であんなことすんのかね

    • アドブロックを使うような奴は広告も踏まないからどっちにしろ影響ない。

      • 俺だって産まれたときからアドブロックやJSブロックの拡張子をインストールされて産声をあげたわけじゃないぞ 開いているだけでブラウザが固まったり動作不良起こしたり酷いユーザ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん