2018-03-22

割と増田って西野カナ歌詞みたいな日記人気だよね

5分おきに鳴る目覚まし

お願い寝かせてもう少し

まだ眠いテレビも見たいしお腹すいた (Good morning!)

スマホを片手にコーヒー

気づけばヤバいもう8時

よっしゃ!駅まではダッシュするしかない

愛とか恋とかララララ

気になる彼は彼女がいた

ドンマイ ドンマイ

これも運命

I say, がんばれ私! がんばれ今日

「行ってきます」「行ってらっしゃい

Shining like a diamond, rolling with the dice,

Standing on the ledge, I show the wind how to fly.

When the world gets in my face,

I say, Have A Nice Day.

Have A Nice Day

  • すいすいすいようびが抜けてんぞ

    • 俺も同じ人かと空目した

    • すいすいすいようび~ってどういう意味なの?昔はどようびとかあった気がするんだけど、最近は水曜じゃなくてもすいようびって書いてるじゃん。曜日感覚がない人なの?ねえ教えて...

      • 「すいすいすいようび~ 回文」でググってみて。平日は大体毎日9時頃書いてるはず。仕事がすいすい進むように、すいすいすいようび~、っていってるんだとおも。

      • 昔からずっとすいようびだよ。もともとはTwitterのネタで、そっちは「もくもくもくようび」から始まって曜日ごとにフレーズがある。 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1601/14/news127.html

        • 存外親切にしてもらえてちょっとうれしかったわ。ありがとう。 でも納得いかないから調べてみたの。 とり急ぎ一件だけすいようび以外のエントリを見つけたわ。 ネタがない増田、出...

  • ゴミを歌うな

  • 唐突なBONJOVIで笑った

  • これのこと? https://anond.hatelabo.jp/20171208142839

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん