2018-03-22

「男ガー」「女ガー」と主語大きくして話す奴、淘汰できないの?

なんかさ。

主語大きくして話題にしようってのは分かるんだけど

いい加減、おかしいことに気づこうや。

その話をしている人の周りに「クズ男」「クズ女」が居るだけであって、

世界に居る男性全てが「クソ男」なわけでも無いし、女性全員が「クソ女」であるわけでもないんよ。

一部の人間のクズと言われる部類の奴とひとまとめにするのはアカンよ。

痴漢人間のクズ痴漢冤罪も人間のクズ

女は男に抱かれるだけの存在かいって存在固定しようとするのも人間のクズ

それだけでええやないの。

  • 嫌いなものを叩くのがあいつらにとっての娯楽なのはわかるから、 興味ない人が見ないようにあいつらの大好きなゾーニングの向こうでやってほしいんだよな

    • 現実に不満があるんだろうなぁとゲスパー。 そうねぇ。話しても構わないけど見えないところで細々やって欲しいなぁ。

  • 行動がクズだからクズとして批判するというロジックだけで人が人を攻撃しているのであればそれでうまくいくと思いますけど 実際には先に気に食わない人間がいるからそいつらがやっ...

  • 憎い相手を直接殴りたいけど殴れないから 属性全体を範囲攻撃して少しでも相手に届くのを狙うしかないんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん