2018-03-21

よろしくお願いしま

誰か知りませんか?

先日海沿いか山沿いかどっちかの道を(私一人で)悩んでいて、最近だと正しいと考えられる(雪道がすごかったです)ものが先へ進んでいったのです。

途中限定だったお店と坂道が目立つところでバイク?が音を鳴らしていたのは覚えています

からないのはそっちじゃないです。

確か大きなお土産屋さん(あ、お土産屋さんは小さかったです)の前から入っていった・・・かのぼっていきました。

5年前?にはあったと思います

有名なものは(あえて)さけたのですが、(今思えばあのとき選択は間違えていたと思います)どうしても、やはりそちらを選べべきかと思っています

そのため聞いています

あ、友達です。

なんとか・・・てん?こうり?とかいう人たちが、よく話していると聞いています

私が行ったときも確かいたような気がします。借りた友達はよくかえっていたと言っていました。

いくつかあったんですけど、一番階段に近かかったと思います

> それ「影」だよ

違いました・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん