2018-03-20

男は初対面で女の容姿を見て、好きになれるかどうか決まる。ないと思った女には、どんなに親しくなってもアタックされてもその気になる事はない。

女は最初きじゃなかった男でも、猛アタックされて尽されれば好きになる事がある。

……ってよく言われるけど全然ピンと来ない。

自分相手の男を好きになれるかどうかは初対面で決まる。

どんなに猛アタックされようが、それで気持ちが変わった経験はない。

まー、そうは言ってもある程度の範囲があって、その範囲内に入る男性だったら最初はそれほどでもなくてその後の付き合いで好きになる事はあるけれど。

でもその場合でもあくまで『普通』の枠内に入ってないと無理。

初対面で「ないわー」と思ったらその後どんなに尽されようが絶対にないわ。

(相手ダイエットして見た目が大きく変わったとかならもしかしてあるかもしれんが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん