2018-03-18

anond:20180318105158

私とは逆パターンの困った人だな。私もやらなきゃいけないことが山積みでも現実逃避してしまう。シフト制で上司の目が届かないことが多いので、つい定時になると帰ってしまう。で、真っ直ぐ帰るかっていうと、ドトールかに入って一息入れるので、家に着く時間はそんなに早くない。夕食の後はだらだらネットサーフィン風呂長風呂なので1時間ぐらいかかる。就寝時間12時~1時ぐらい。朝早いので4~5時間しか寝れない。多少なりとも寝てる分、徹夜よりましかもしれないけど、朝起きるのがしんどいこと。そんなに忙しい職場じゃないけど、ぎりぎりまで手を付けないので結局締切直前にドタバタする。やるべきことをサクサク片付けられる人になりたい。

記事への反応 -
  • 進捗はゼロ 机に向かって頭の中が「進まない進まない進まない…」でいっぱいになること1〜2時間 疲れて調べ物も称してインターネットを始めてしまい3〜4時間 いい加減やらない...

    • 私とは逆パターンの困った人だな。私もやらなきゃいけないことが山積みでも現実逃避してしまう。シフト制で上司の目が届かないことが多いので、つい定時になると帰ってしまう。で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん