2018-03-16

NHK解約してえ

こうもネット配信が発達しちまうとテレビ持ってるメリットが何もねえんだよなあ。

実況とかゆーのをやってる連中からしたらテレビ持ってる意味があるんだろうけどさ。

俺は別にアニメドラマも興味ないし、ニューステレビで見ることは少ないし、カットだらけの映画を見るぐらいなら配信サービスを使うしでいよいよもってテレビを持っている意味がない。

1月2,000円ちょいの年25,000円だっけ

うーん。

払う意味を感じないなあ。

解約できないのかねえ。

NHK相談したら「お前が今ここに電話してきてるスマホテレビ見れるんだろ?じゃあ解約できねーよバーカ(意訳)」と言われちまったんだがどうしたもんかねえ。

テレビはいらないけどスマホ必要なんだがなあ

  • 払った方が悪い 払わないやつはおかしいって脅してきたやつに従って払ったのはお前だろ キチガイの話を鵜呑みにした方が悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん