2018-03-15

百合だと思う

増田百合が好きな女です。

百合or百合じゃない、とか、男向けor女向け、とかで言い争ってるのか。

個人的には、男性向け?って言われてる(らしい)、性的欲望が丸出しの、そういう百合別に百合だと思うんだけど。

とりあえず女×女だったら百合なのは百合でしょ。

ただ、好きか嫌いか問題で。

増田も、いわゆる男性オカズにされる為の百合とか乱入前提の百合は好きじゃない。

きじゃないけど、そういう百合もあっていいと思う。

百合じゃない」「男性向け」って否定したりカテゴライズするより、「私は好きじゃない」って言う方が楽になると思うんだけどな。

私はBLカップリング女体化に、百合ってタグつけてるのは好きじゃないです!!!

  • 男性同性愛作品については「ゲイ文学」と「BL」とはっきり分けているのに (勿論BLが好きなゲイもいればゲイ文学が好きな女性もいるだろうが、基本的な住み分けはされてるわけで) ...

    • あまり詳しくなくて、BLとゲイ文学っていうのがある事を知らなかった。教えてくれてありがとう。確かにNLもBLも大きな住み分けはあるもんな。否定はダメだけど、カテゴライズの必要...

    • つってもさあ、淫夢とかで(悪い意味で)有名なゲイ向けビデオだって、イケメンが出てるのは女のファンが多くて、 明らかにそいつら向けのイベントやってたりもするんだぞ?

  • ちょっと違うかもだけど、BLの攻め受け両方が女体化する百合モドキ作品も確かにアレだけどさ BL作品で片方が女体化するのとかもう意味わかんねえよね。 または百合作品で片方が男体...

    • わかる、それ結構あるよね。私もあんまり好きじゃないな。女性同士の2人だから好きな部分もあるし、男体化のタグあったら絶対見ない…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん