2018-03-15

日本人って信用できないよね

産官学、どこ見ても虚偽、隠蔽改ざん

大企業だったり、官僚中の官僚様の財務省だったり、東大とか医薬系の研究所だったり。

データ文書も信用できない。

それに、間違いや失敗を認めず、最後まで嘘ばかり、自分が辞めれば終わり、死ねば終わりみたいな考えで糞だよね。

間違ってました、すみません、本当はこれこれです、って間違えをただす人がいない。

本当のことを言う人を集団攻撃する癖に、嘘つきやねつ造する人を守ろうとする。日本人ゴミ以下だよ。

中国人の方が百万倍信用できる。

  • 釣り

  • 外国人と付き合ってて思うのは、彼らは素直にセコいってことかな。 欲求を無意味に隠すのが礼儀、みたいな文化がなくなれば、日本ももっと過ごしやすくなると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん