2018-03-13

人見知り

自分は人見知りだからって会話しようとしない同僚

他人は傷つかず自然に話せてると思ってるのかなってちょっと不満だった

こっちだって同じように怖いんだよ

知らない人とコミュニケーションとるの勇気いるよ?

勇気出して話し掛けてるのに返事もしてもらえなきゃ不安になるよ

でもコミュ障だったり何かトラウマがあったりするのかも知れないしって思ってたら、相手が男だったり立場が上の人だったら話すのって人見知りじゃないと思う

ないわー

ホントない

  • コミュ障って言葉がコミュニケーションとらなくていい免罪符みたいになってるよね ただの甘えのくせに おまえそれ本当に障害持ってる人の前で言えんのか? ってよく思うわ

    • ほんとそれ こっちだって過去にパワハラされてたりして人付き合いは怖いし無視されたら傷つくってわからのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん