2018-03-13

anond:20180313193534

普通」っていう謎の尺度推し量ろうとする浅慮

記事への反応 -
  • 通夜も葬式も出ない。 これって異常なこと何だろうか。 理由は遠いし大学があるから。

    • 3月は普通大学は休みだよ 3月も大学行くような立ち位置の人なら 社会マナーとして葬式ぐらい出たほうが良いと思うで

      • 「普通」っていう謎の尺度で推し量ろうとする浅慮

        • 無理して小難しく書く前に、情報量増やしたらどうだろう

          • 情報量ふやしたらなにか俺にメリットあるの?

            • さすがに情報が「遠いし大学があるから」だけじゃねえ それに話のすれ違いや、そういう煽りたいだけの逆張り発言が減る

              • 俺、元増田じゃないからな 俺が情報量増やしたところでなんの解決にもならんだろ 馬鹿なのか?

                • ごめん馬鹿を親切に相手した私が馬鹿でした 誰もいない大学に明日も通ってください

        • そもそも、何で他人事なのに anond:20180313193849 こんなにカッとしてたの?

          • これも文体からして君だろ? anond:20180313195717

            • そうだとしたらなにかあるの?

              • 煽るのが趣味の気持ち悪い人だなあって。 はい特技の嫌味返しどうぞ

                • えーっとね、うんち!

                • お前が俺に対してどう思ったとしてもお前の自由だから別になにも言うことはないけど

                  • 毎回そうなんだけど、罵るのが趣味のひねくれ者って投稿を重ねると 段々うちとけてくるというか、言葉が柔らかくなるんだよね

                    • 構ってほしいだけだからな レスポンスくれた時点で嬉しいの隠すので精一杯なんだよ

          • カッとはしてない 心底馬鹿だなあと思ったからそう書いただけ

            • https://anond.hatelabo.jp/20180313195717 何をそんなにイライラしてるんだ?オタク君よ

    • 親しい人、世話になった人との最後の別れより大学が大事だと思うかどうか。 まぁ親しくも世話になってもなければ大学が大事かな。

    • 俺異端カッケーがしたい歳でもないんだろうけど 他人に聞くようなことかね 行きたきゃ行けばいいし 行きたくなきゃ行かなきゃいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん