2018-03-13

レイプされたことあるけど、大丈夫です!心に傷なんて一切ありません!

これを「あ、大丈夫なんだろうな」って思う奴居るか?

私はレイプされたことあるけど「大丈夫だよ」としかいえない。

場の空気を重くしたくないから。その後どうなるか、目に見えているから。(私の自衛が足りないとか言われるのだろう)

眠っている間に手を縛られて無理やりだった。(たぶん、飲み物睡眠薬入れられた)

蹴りを入れれば殴られ痛かったし、今でもトラウマになってる。今でも座っている私の前に男の人が立つと怖くて震える。

でも今の彼氏にも「もう大丈夫」「彼は大丈夫」そう言っているけど

本心では傷は癒えてない。傷は一生癒えないから。

表面上でしか受け取れない人は、この「大丈夫」を真に受けて

私に触れてこようとする。怖くてトラウマがよみがえったりする事もしょっちゅう

大丈夫」と言いつつ、本当は「関わってこないで」と思ってることもある。

表面上だけ受け取って、「触っても大丈夫なんだ」と肩にタッチとかしないで欲しい。ほんとやめて欲しい。

怖くて「大丈夫です」としかいえないんだからやめて欲しい。ほんとに。

  • 会う人みんなに「レイプ被害者です。身体に触れないでください」と自己紹介するか 名刺に「身体に触れないで下さい」って書いておくとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん